2024年6月30日日曜日

mossaのサボテン


 お~い!  サボテンさん


連日の雨の中  ご苦労さんね


でもかなり頑張って にょきってるサボ君


20日ぐらい前からのこの唐突な にょきり方


花を咲かせたいのね



雨になんか負けずに  思う存分 にょきってくださいませ!!



では今回も生徒さんの作品からのご紹介です




黄色の革の色名が・・・ミモザイエロー


大好きなこの色をトートバッグに使ってみましたとNさん


初の大物作品でしたが、丁寧に進められて、 ご本人も「かわいい!!」を連発


満足していただけるようナビするのがmossarockの仕事  私も嬉しいです






トトチャン   旅先の北欧で買って来られた思い出の木で作られた鬼人形です


御主人様との思い出と共に大事にされている トトチャン


修理のご用命    長年の時間の経過により革の劣化がみられましたので


靴もお手てもお洋服も模様替えさせていただきました