Leather Studio




MOSSAROCKではレザースタジオを開設しております。初心者から気軽に始められるクラフト工房です。
スタジオは年間を通してOPENしておりますので、ご自身のご都合のよい日時をご予約ください。


-----------------------------------------


【Q&Aでレザースタジオの流れをご説明します】


Q1 まったくやったことがないのですが大丈夫ですか?
A1 はい、大丈夫です。
   道具も全部揃っていますので、ご自分が作りたいものをイメージしてお越しください
   (写真などがあればお持ちください)。


Q2 入会金がいるのですか?
A2 入会金も月会費も必要ありません。
   スタジオご利用1回(3時間)につき1000円をお支払いください(材料代別途)。
   


Q3 初心者ですが、最初からバッグを作ってもいいですか?
A3 はい、大丈夫です。
   スタジオでは、はじめからご自分が好きなものを自由に作ることが出来ます。


Q4 革や金具などの材料は教室で購入できるのですか?
A4 はい、材料の販売のみも承っております。
   金具1個からの販売を行なっておりますのでお気軽にお求め頂けます。

Q5 予約はどうやってすればいいのですか?
A5 ご来店いただくか、お電話かメールにてご予約ください。
   スタジオのご利用を始められたら、お帰りの際に次回のご予約をお取りください。
   クラスは午前と午後の2回ございます。



-----------------------------------------

■お問い合わせ、ご予約

宮崎県宮崎市下北方町常盤元998番1号
Tel / 0985-24-0909


■午前のクラス 10:00-13:00
■午後のクラス 14:00-17:00
■定休日 毎週 月曜日、木曜日