2024年5月28日火曜日

5月の終わりに・・・・・この頃のmossarock


 いただいたカラーと紫陽花が季節を感じさせてくれます



もうすぐ梅雨入りかな


mossarockでは革での物作りが今日も


トントントンと続いています










お忙しいお仕事の間を何とか時間を作って参加されたKさんの初作品です


「早速仕事場にも持って行きます」と嬉しそうなその笑顔にこちらもホッとします


完成までたどり着けてよかった     お疲れ様でしたね Kさん








いつもご自身の周りの方々のリクエストに答えての製作が続いているサメさん


柔らかい黒の革で  三角形のバッグは個性的  


柔らかい革は意外と手縫いは難しいのにきれいに処理されていると思います


次は奥様のバッグよね・・・・さてさてどんな作品が出来上がるのかな



次は小物を三点ほど ご紹介します



中パーツのオレンジの革が効いています


小銭を金種別に分けられるお財布


mossaがアドバイスする事もなく、作品のゴールまで


ご自身で楽しまれながらの製作は余裕あり!






この方もベテランさんです


キーケースをレザー教室2回のご参加で軽くクリア


綺麗な発色のブルーがいいですね











一本差しのペンケースとは  実用性と小粋さがきれいにセットされている


使う人の事を思いながらの製作も楽しいですね