2022年11月20日日曜日

えめちゃんの靴


 

来月はクリスマス   mossaのレザー教室でもプレゼントの製作をされている方々が増えてきました


初孫誕生  えめちゃんの為に時間をかけて丁寧に作られたベビーシューズ


心のこもった作品はこうして拝見してみても 心あったまりますね

えめちゃんのご成長をお祈りいたします




「今回は息子も連れてきていいですか」というYさんからのリクエスト


当日はその息子さんと一緒にご参加


3時間1レッズンで完結の作品をとの希望で、コインケースの製作


赤のヌメ革を使って小ぶりの作品は・・・かわいい・・・・


お隣の席でご自身の作品を製作されながらもさりげなく息子さんをフォローされるお母さん


子供が大きくなってもやっぱりちょっとだけ心配してみたいのが母の気持ちよね


息子さんへ  「来春から社会人になられますね  益々ご活躍下さいね  mossaより」