2022年11月15日火曜日

猫様の首輪


 

この頃お気に入りのおやつ


色とりどりの野菜達

美味しいんだ これが!




さてさて 食べ物の事は置いといて   今回は猫様の首輪のご紹介



犬さんの首輪より小さい   何せチビット チビットの幅が1センチないくらいのサイズのベルト


そこに●玉鋲を丁寧にセット  黒い革に中は鮮やかな赤い薄革    作り手さんの猫様に対する愛情があふれていますよね

仕上げとして首輪周りには 顔料の黒をはみ出さないように丁寧に ていねいに


指先に残った顔料からその一生懸命さが伝わってきますね








大好きなグリーンの革はシュリンク系


この革の厚みと柔らかさのバランスがこのバッグのデザインに無理なくマッチしています



コバの仕上げ  縫い目 どの工程も丁寧なお仕事です


このバッグにどんな色のお洋服を・・・

想像するだけでも楽しいですね