2021年1月27日水曜日

コロナでなんか気分落ち込み気味なんだけど


 コロナでついつい気持ちダウンしがちなんですけれど、  こんな時こそ オーダー物のご依頼ありがたく、作り物好きなこの私の心にエネルギーを注入してくださるお客様


今回は栃木レザーご指定で ポットのカバー


使って頂ける その事を想定しての配慮  そして何よりもご依頼のお客様のご希望に添うという事が一番!








長年やめていた手編み  久しぶりに再開


以前はいっぱい模様編みを入れて編みたかったけれど・・・今は変わり編みなんかしないで ひたすら表編みのみ グシグシと・・・・これでいいのでしょうね


夜自分の時間ができると集中します  表編み  表編み  なつかしく  結構楽しい 





mossaに革や製作用の道具などを買いに来てくださるお客様


製作にあたり、どうも迷う所ありまして・・・ということらしく、私でアドバイスできればと少しお話してみたら 後日  「完成しました」と見せてくださいました





心のこもった作品です

お正月明けからなんか心がスッキリしなかったこの私でしたが、  とても嬉しそうにこの作品をみせてくださるそのお顔はニコニコ 笑顔



これだから  作るって楽しいのよね  完成したら益々 ヤッター!なのよね

ああ~ この感動が大事なんだって 思えた一日でした