2020年11月3日火曜日

きっと心ン中にギュンと入ってくる・・・そんなバッグです


 


作っているご本人も周りの生徒さん達も 見ていて「楽しくなってくる」 そんなバッグ


製作の途中からそんな元気な雰囲気の感じられるバッグってありそうでないものです





 

作ろうと思っても中々踏み切れないこの大胆なデザイン


今日 完成でした        なんか J-miroの世界みたいだ!




赤いバッグってやっぱり好き


今年の秋のファッションの差し色でいこう











日々革とそれに向かう生徒さん達に囲まれて、刺激の大きい時間のつながりで今年もいよいよ11月に突入です   月日の流れが速い


寒さが明日辺りから強くなっていくらしい…  体調崩さないよう気を付けましょうね