2020年11月18日水曜日

今日もみんなでお花のブローチ 作りましょう・・・土曜日amの仲間たち


 


毎週 土曜日のam 賑やかなお教室


 それぞれの方がご自身の製作物を進める時もありますが、今回はみんなでチームワークよろしく 革花のブローチの製作

細かい作業物は流れ作業も効率よく、楽しいらしいのです  そこらへんは生徒さん達にお任せ

それぞれがいろんな革とイメージを持ち寄っての製作・・・・これがかなり賑やかなんです


ついでに今の季節ですと干し柿の作り方とかの伝授もあったり、まあ賑やかなグループの面々   物作りをしながらのこうした人と人とのつながり   今の時代だからこそ大事な事なのかもしれません




ファーストの作品   携帯ケース いかがでしたか  時間もそんなにかからず、きれいな仕上がりに OKです!

又のご来店をお待ちしておりますね



こんな素敵な針山を革で作ったMさん   この個性的な発想がナイス


革って袋物を作る以外に生活の中の物を何とか作れないかと考えるのも楽しいものです


「お針子 クシュクシュ 作るは楽しい」♬