2020年9月23日水曜日

初めて作ってみました・・・お財布


 


作ってみたいけれど・・・・うまくいくかな・・・と中々実行に移せなかったKさん


①お財布を作ってみようかな

②カッコイイ鋲を使ってみたいな


この二つの希望をポイントに  製図からgo!

ご自身の希望されるサイズでの線引きをして、革を選びファスナーも選択

もちろん一番楽しみなのは、飾りの鋲選び


mossaでは、3時間を1回のお教室として製作を進めていきますが、×3回の製作で完成

とてもスムーズにゴールまで来れたと思います





中の革はオレンジ色  


おしゃれにまとめていますね










きれいな色のオイル革で秋のトートバッグの製作です



アクセントになる部分には鋲を使い、手縫いの良さをそのまま丁寧なバッグとして完成させています



この季節にとてもいいですね