2020年9月29日火曜日

ブックカバー


 

昨日はちょっと遠出しまして、運転中に車の窓から・・金木犀のいい香りが入ってきました


季節がまた移って、本格的な秋の到来なのですね


秋は革を手にしたくなる季節という事で、ブックカバー作られました


ホースの革は余計な厚みもなく、革の表情が何とも革らしい凹凸が残り、しかも製作者の方の丁寧な手仕事できれいに仕上がっています







最近はサイズの小さなショルダー物を希望される方が多いように思います


この方も、お友達へのプレゼントに  

中には最低必要な携帯  お財布  ハンカチ程度が入るようなサイズでの型紙をおこし、厚みのあるゴールドの革での製作でした

お友達もきっと喜ばれると思います