2020年7月9日木曜日

mossarock  日々革での物作り・・・トントントン ♪   生徒さんのがんばり



「ハイ きれいな葉っぱ 拾ってきました」と手元から赤くなった木の葉を出される生徒さん


うれしいプレゼントに心がなごみます












いつも製作に向かうそのお気持ちがまっすぐなTさんです  だから作品にもその熱いお気持ちがそのまま



今回は型押しの革の魅力をそのまま生かした小ぶりの3点    肩紐はチェーンにして






メンズも頑張って作っているよ!


ご自身のおさいふ  ポイントは本体の外側に設定した鍵を入れるための外ポケット

昨日 完成しました   お疲れ様でした





作り慣れているMさん

こうして小さく残った革でこんな感じでと、ささっと作ってみる

さりげなく・・・生活の中に取り入れる自分便利な小物










ベテランSさんのもう2年ぐらい前に作られたバッグ  素敵ですね



こうして自分で作って 使って これこそが  mossarockで make it fun! 

私にとっても一番嬉しい事

mossaに通ってくださる皆さんに心から感謝ですね