2020年7月22日水曜日

ベージュの革で夏らしく




今日も晴れた


暑い一日でした


でもmossaで製作される皆さんはもっと熱い気持ちで革にむかっている












お仕事がお忙しく、中々ゴールまで来るのに時間がかかりましたが、完成してみればこんなに素敵なバッグが・・・・・2種類の柄違いの革を使って蓋物のバッグ


両方共に柄が型押ししてあるタイプの革ですが、バッグのデザインをスッキリとした物にしているので、きれいに収まっていると思います





こちらも茶系のトートですが、アクセントの革が茶とベージュの間くらいの発色

夏にも重く感じられずに、使いやすいですね


柔らかめの革をバッグに使う時の芯の使い方が◎  革の表情がふっくらとなりました