2020年6月28日日曜日

赤い革




お客様が持ってきてくださいました

涼しやかなこの姿に  ありがとう











お気に入りの赤


数ある赤い革の中でもそれぞれの発色もありってことで、「私はこの革が好きです」というmamiさん


きれいな赤とその柔らかさ
しかも革スキがスムーズ


製作に気合がはいります


















仕上げの細かな部分こそ


何とか自分らしく・・・コマゴマと












何年か前に作ったご主人への小銭入れ


かなり 使ってくれたその姿にお疲れ様











今回はやはりお気に入りの赤でmamiさん作ってみた

「お父さん  野球がんばれ~」と思いながらの製作時間




もう一点赤でご紹介



革を針でヌイヌイしていると、時にはこういう時間も新鮮

余った革で 花びらの形にカットして  後ろにブローチピン付けてみました

お気に入りの革で  3点の製作  お疲れ様でした