2020年4月18日土曜日

オーダー作品   mossarock



朝の散歩の時にみーつけた

ツル物なぜか昔から好き

急いで水につけてやったら・・元気がでてきた  ほっとした今朝









mossarockのオーダー物  あまりご紹介する機会もなく、今回は素敵なご依頼をお受けしていましたので  ご紹介します


御家族でキャンプが大好き  趣味ですとおっしゃる素敵なファミリーからのご依頼です




革の選定からデザインまでしっかりイメージがおありでしたので作るmossarも楽しく製作できました

この栃木レザーでこの作品の他キャンプ時に使われる魔法瓶(水筒型)のカバーから濡れテイッシュの丸い筒状のカバーやペーパーフィルター入れなど色々な作品のオーダーをいただき、私も本当に楽しく製作させていただきました





カッコよさの前に実用性が大事だから、製図の段階で十分に検討を


けっこうこの段階が大事です




御家族のキャンプ時 さりがなく皆さんの傍らに存在してくれていたら・・・mossaはうれしいです





最後に今日はご夫婦の素敵な作品をご紹介します




御主人様はペンケース   巻き巻きするペンケース


奥様は黒のご本人お気に入りの革で小ぶりの斜め掛けバッグ



いつもご夫婦でご参加くださいますが、わからない所などお二人で助け合われたり、お二人でお子様へのバッグを共同製作されたりと、とても心地よいリズムでの製作の日々

ご夫婦での共通の趣味・・・・・あ~~~~いいな