2020年4月29日水曜日

今日のmossa



季節の果物を頂きました

コロナの風が吹き荒れるこの頃ですが、この形に思わず頬ずりしたくなる


きせつの果物の匂いにほっとする瞬間です










黄色い革はこの季節にあいますね


初めてのレザークラフト体験でしたが、いかがでしたか










表の革   中パーツの革に金具・・・早く縫いたい気持ちをぐっと我慢して、まずは慎重に材料を選ぶのが ゴールへの道


小さい小物って簡単そうで、意外と手がかかると皆さん言われます

しかし、きれいに仕上げてありますね   男性の方の丁寧な作品です










GWはお気に入りのワインでも楽しみましょうか・・・なんてね







完成したお財布をそれぞれに


作ってみて初めてわかるのが買った時の喜びとは違う感動が心ン中に広がる









GW中の営業について


5/3~5/6の間は勝手ながら休店させていただきます