2019年9月29日日曜日

この頃のmossa





雨さん  ポツポツと  今日もなんかスッキリといかない日    こんな日はちょっと革遊び やりましょか・・・・


万年筆で久しぶりに書いてみたら  何かレトロっぽくて  いいじゃん!

でもね、私的にはさっとインクの乾きを収めたいのです  だから作ってみましたって程の事でもないけれど、いかがかな  


 




きれいな発色のブルー

革にもいろんな色があります


張りのあるこの革を小物製作されたのはNさん













ご姉妹でいつも革で製作されていますが、今回はハンプと革のコンビのトート


型紙は共通だけど、お二人それぞれの個性がそのまま   二つこうして並べてみると楽しいですね


日々の生活の中で必ずお役立ちのバッグになるはず!

それから今日の製作時に 革での制作もう6年なんてお話をしましたね  そうね もう6年もの歳月が流れているんだね  革つながりの人と人との縁  mossaにいつもご来店いただき ありがとうございます