2019年9月10日火曜日

秋色の革  入荷中



朝の散歩の小道にヒガンバナが今年もきれいな色で咲き始めています  秋なんですね


mossaにも季節を意識して、深い色味のグリーン系と赤茶にオレンジが混ざったシックな発色の革  そして木曜日頃にはこのタイプの黒も入荷予定です


夏の革もいいけれど、やっぱり革はこれからの季節がすてき  深みのある革でさてさて何を作りましょうか・・・・








この方の革も秋らしい色の組合せ

ご自身のバッグを参考にしながら
前半分が完成・・・あと半分










いつもお世話になっているお姉さんにプレゼントだそうです


早速肩にかけてもらって ハイポーズ


とても喜んでもらったとの事  

頑張って作ってよかったですね