2019年8月21日水曜日

メンズもバッグの製作



いかがかな   メンズも頑張っています

mossaに参加されて、これが2作目です

自分のためのバッグが完成


お好みの渋い赤は柔らかい牛革

デザインから金具の選択までこだわりの選択


「ここまでの道のりは初めてのことが多くて楽しくも緊張の日々」


次は早速トートバッグを製作予定で、いま製図が終わった段階です





「私のこの夏の作品」   Sさんの作品が完成しました

長年いろんな作品を作ってきて・・・・とにかく・・・・毎回の製作の3時間を楽しく・・


笑って  失敗してもまた皆で笑いあって  そして励ましあう!!!  だからめげないのよ


だから長く続くんですね 革での物作りってやっぱりとても深いのかな






梅のつぶやき


「梅のジュース」泡ブクブクだったから

多分おいしいはず・・・

私を飲んでみて










大人なピンクの革でミニトート


いつも丁寧に作るMさんの作品


一針ずつの丁寧な仕事はお心その物





ピンクな革に糸はグレーの選択


ピンクの糸ではないのね

大人なバッグはこれでいいのです