2019年8月10日土曜日

暑い日に熱い気持ちで革を縫う



毎日暑いですねなんて月並みな夏のご挨拶・・・・もっとパンチの効いたフレーズは・・・出てこない    やっぱり暑いですね  でもmossaの皆さんは熱きハートで今日も革に向かいます  

ホワイトベージュのヌメ革を使って革のブレス

裏に張ったオレンジの薄革の冴えた感じもナイス!





こんなシンプルトートはいかが

夏にあう色ですね

毎年この季節にはシルバー  シャンパンピンク

ゴールドにブロンズ系の革が人気















初めて大きな作品に挑戦

自分サイズのこのバッグ・・・・とまどいも大きかったけれど、最後まで諦めずに

♬縫い…縫い ♪  ゴールです!  お疲れ様でした

革の質がとても扱いやすいタイプの物で、色の経年変化を十分に楽しめるタイプですよ





白い帆布に革も白という選択
がこの方らしい


この夏に使う事を目標に頑張って作りましたね  というか何とか間に合いましたね

よかった  ほっとするmossa