2019年7月16日火曜日

ハンプと革



モヤモヤと何か作りたくて・・・・


頭ン中でモヤモヤ  グジュグジュと構図もあって・・・・そんな時は形にしてみるとスッキリするってものよ
ひとつ 踏ん張ってみようか






素材はハンプと革


数あるハンプの種類から自分のこだわりでもって選んだのが比較的あたりの柔らかい8号ハンプ  これに持ち手だけは革でとの作戦よ
ここまではよくある話    しかしここからが、頭ン中と心ン中でじっと、ぎゅっと考えてた「自分のやり方をやってみる」

ハンズマン行ったんだって!  ➡ 行先はもちろんペンキ売り場!ね ➡  マットな白とグレーをお買い上げ

先にハンプをバッグの形にミシンがけした方が作りやすいのでミシン ジャ~
次に色塗り   久々の色塗りはもう楽しすぎ~




最後に革で持ち手付けてみましたが

いかがなもんでしょうか・・・モヤモヤしながら計画たてていざペンキ塗ったら気持ちスッキリした次第です

バッグの底部分にも作った年とサイン入れて  作るってやっぱり楽しいね



以上久々にmossaで製作されたNさんの製作のようすでした