2019年2月20日水曜日

KUMI流 革の楽しみ方は楽しい



毎週通ってくださるKUMIさんは革遊びが得意

「ポーチを作ります】・・・これを彼女流に作ると上の画像のように収まります

得意のcookie作りで使っているという数種の型抜き・・・この中から選んだのがサメの形の型抜き


これを革の表面に「ガン!!」と打ち付けて  


次にカッターでくり抜いて  シャークだー

だから ポーチ周りのファスナーも通常通りの物では面白くない!  何とサメの凶暴でギザギザのあの歯をイメージしてこんなん合わせてみました・・・だって




面白いですね

彼女の革遊びにバンザイ! 










次の方の作品は   「お嫁さんへプレゼント」

どこの家族にも夫婦という土台があって子供の成長があり、その次にまたその子供たちが皆自分の家庭をもったり・・・・その先にそれぞれのお嫁さんやお婿さんという新しい家族が増えていきます


その大事なお嫁さんのバッグを製作されています

もちろんお好みを聞いた上での革とデザインが大事な事よね

ナチュラルなベージュの革はやさしさとリネンのお洋服に合いそうな雰囲気

白い糸を使っての手縫い コバの仕上げは茶色系でこのバッグ全体をしめています


とっても喜んでもらえたとの事でした  頑張って作ってよかったですね