2018年11月7日水曜日

Rio君の靴




日々朝の空気が冷たくなり、秋が深まってきましたね

今日もmossaの生徒さんの作品を2つご紹介していきます








かわいいベビーシューズです  Rio君が誕生してまだ間もないけれど、可愛い甥っ子の為にファーストシューズとして製作 昨日完成しましたよ




個性的な発想でとてもすてきだなと思ったのは、 この部分です


Rio君の生年月日 生まれた時刻  身長  体重  そして足のサイズ  これをシューズのかかとの部分に刻印!

制作者・・CCW       





最初の計画では大き目のシンプルトートのつもりでしたが・・


気がかわりまして→トートの底部分を中にグイと押し上げてそこにファスナーつけたら→中ポケット→そしてご自身の手持ちのビーズ刺繡のアクセントを表部分に固定して  ハッピーな気分になれそうなこのバッグ  ナイス!





中のパーツもこんな感じに工夫  使い易さも大事ですものね