2018年10月31日水曜日

ゴールドとシルバーの革



秋もふかまってきました

朝晩が冷えだしましたね







さてさて 秋はおしゃれの季節   今年の秋はどんな作品を作りましょうか・・・

mossaの生徒さん達も各自構想を練り ねり中

今回は革の中では中々個性的な色として  ゴールドとシルバーの作品をご紹介です




シルバーの個性とフォルムのおもしろさが合体   個性的な物が出来上がっています






こちらは鈍いゴールド色の革でのショルダーバッグ

形はオーソドクッスですが、革の色が他でなかなか目にしないこのゴールドは個性的



以上2点の作品共にそれぞれ作りての方の個性とやる気とがきれいにかみ合って完成した作品でした