2018年10月14日日曜日

今日のmossa   生け花用のはさみケース



こういう物作った人 今までにいなかったので、とても新鮮

しかも  しかもですよ・・メンズ君なのです

嬉しいじゃないですか








いいですね  このデザイン  カッコイイです

さりげなく しかもご自身のセンスの良さが作品に表れている・・・

この革の黄色の発色にこの金具の選び方も◎ OK!!  suteki





遠く延岡から通って来られるのですが、今日遂に完成しました


ご自身のお好みの革に自分サイズのバッグ  金具をシルバー色にしているので、持ち手の裏革もシルバーの革ってとこがポイントかな

お疲れ様でした






みんな必死に製作しているんだけど・・・アトリエの隅のほうで犬さんも犬らしくお昼寝
製作に疲れたらちょっと気分転換に犬さんと遊ぶmossaの人達も多いので、少しはお役にに立っているのかな





色の組み合わせがきれいですね  バッグの口回りは、中布を紐でしゅっと絞る形にまとめてあります  ワンショルダーもおしゃれですね