2018年8月10日金曜日

この頃のmossa



初めての作品です


革を選択する時からデザインは決まっていました

「自分はこんな感じのバッグをこんな風につかいたいからこんなデザインの物を作ってみたい」


目標がはっきりしていると完成までの道のりはスムーズ・・・これはいつも作っている私が感じることです

シルバーの革を使って**かっこいいね







この方もバッグは初挑戦

できるかな・・・・とかなりの不安な感じ













出来上がりましたね   ご自身のお好みの革  金具  アクセントにフリンジもok!


きれいにまとめられていると思います  お疲れ様でした







グレーにイエローの組合せ

これは作り慣れたこの方だからこその配色  そして無駄のないデザインですが、持ち手の所の金具の遊び方なんかスッキリした中にこの方の個性が感じられますね

すてきなバッグです












「やっと完成しました」


バッグは初めての経験ですが時間がかかりました

作られるこの方も心配だったでしょうが、傍らでフォローする私もゴールインされたこの方の笑顔に安心!  ホッとしました