2018年6月16日土曜日

mossaの1dayレッスン



先月のテレビでの放送が影響していると思われますが、このごろ1dayレッスン希望のお客様も多くなっています


1dayレッスン つまりはmossaの3時間¥1000という基本のプログラムを申し込まれてその日のうちに完成まで持って行くという形です

3時間という限られた時間の中では作る物も限られますが、初めて革で物を作る → 即使える ということにおいては感動 満足度もストレートですよ


この方々も3時間の中で初めての事がいっぱいでしたが、無事にゴールまでこられたので、この笑顔です

お疲れ様でした!!   またmossaにご来店お待ちしております







毎日mossaにおいで頂く皆さん

それぞれに何を思い、革に向かっておられるのでしょう

それぞれの方のお道具箱を拝見するとその人の思いがこの中にいっぱい詰まっているのが感じられて・・・またその方のその方らしいお道具箱で・・・





ブルー系のこの革はmossaの皆さんからとても扱いやすいと人気の革

毎回革の仕入れには気合を入れている私はほっとする時でもあります

次回はさてさてどんな革を発注しようかな・・・



ご自身のデザインですてきな丸っこいバッグが完成です

革での物作りを始められて9か月・・・本当にお上手になられました






仲良しお二人さん  遠方にもかかわらず毎回おいで頂きありがとうございます


お二人揃って完成された作品をパチリ 📷  

それぞれにゴールまでの道のりは難しい所もありましたが、こうして出来上がってみると嬉しさ100倍ですね
お疲れ様でした