2018年6月19日火曜日

ご夫婦やお友達と一緒に mossaで革の物作り



楽しい方々のご参加でした

3人さん皆革は初めてと最初は怖々  でも慣れてこられたら  もう元気  元気

3人さんで毎回楽しいおしゃべりと笑いと失敗した時には・・・テンション下げつつもまた元気に復活! 「 革での物つくりはこれでなきゃね」

そして3人で無事ゴールイン

完成後のご感想は・・・・との問いかけに皆さんまずは笑顔と笑いがあって 「めちゃくちゃ嬉しいです」とのお言葉

mossaもそんな3人さんの笑顔に 「めちゃくちゃ嬉しいです」









日南から ご夫婦で2回のご参加でゴール

ペンケース  ブックカバー それぞれにご自身が作りたいというイメージを基に製作

作って終わりではなく、これから使っていかれる年月の中で、使うその人に寄り添って革の色や全体の雰囲気が変化していくという革独特の深みもお楽しみください

お疲れ様でした