2017年8月30日水曜日

mossarock  初秋の新作  ほとんど縫わなかったんです



mossarock  秋の新作です   縫わなくてもバッグって作れるのかな・・・作れるよね・・・でもmossaにおいで下さる生徒さんに縫わなかったバッグって紹介してもいいのかな・・ブログをご覧の方にもちょっと失礼になるかななどと思いながら…張り合わせて穴をあける➡革ひも作ってその穴に通して丸筒上に形成➡底面を底部分に充てて貼る➡同じく穴あけて革ひも通す 次に持ち手だけはチクチク縫って完成でした



アクセントも欲しいなという事で 今回はクルミに革ひも付けてボタンのつもり  少々大きすぎましたね  笑い
でもこんな感じでナチュラルにゆったりとした気分で作るのもmossanoのこの頃の気分です

季節の移り変わりを感じるこの頃です  秋はまた革に触れてみたくなる時 あなたも作ってみませんか