2017年9月12日火曜日

ドレスコードは・・・・自分で作ったバッグで集まろうや!



今夜はmossa仲間でお食事会  さてさて女子会です おしゃれして行きましょう
ドレスコードは「自分で作ったバッグ」での参加  と言う事で、ご覧のとおりです
みんなそれぞれに自分で作った中から「今夜の気分」なバッグを持参  栃木レザーの赤いトートにおしゃれな迷彩の革を使ってのクラッチあり ケリー調のバッグにこだわりのスカーフを合わせて素敵なエルメス風・・・渋くしぶく黒のシュリンク物でのミニボストンに最後は今秋入荷してきたイタリア物のベージュの革を使っての丸いバッグ
こうして皆で写真に収めてみると  何と言っていいのか…とにかく私ジ~ンときちゃいました 
mossaのレザー教室では参加されているそれぞれの方の作品が完成するまでサポートするのが私の仕事なのですが、その後を余り気にしていませんでした  実際にこうして皆さんが使っているという場面に出会ってみるとちょっとした感動があります      やっぱり作るって楽しい mossarockでmake it fun!