2017年5月13日土曜日

同じ型紙を使って




同じ型紙を使って ご夫婦それぞれの日常使いのバッグの完成です
mossaには各種いろんな型の型紙を準備していますが、この作品は同じ型紙を使ってご自身用とご主人用の物にと作られています
持ち手の部分はちょっと応用編 革の選択もokですし、サイズ的にも日常に使いやすい大きさですね  私もこのタイプ使っていますが、使い勝手がいいですよね








数多く作ってこられたベテランさんの作品です
黄色という色が大好きといわれるこの方  好きな色の革に出会いがあると作り手はもうアドレナリン max!!  ぜひ作ってみたいというモードに入りますよね  この方もそうやって今回の作品が黄色の革で2作目  ご覧ください  素敵でしょう エレガントですね
ベテランの方になれば作品のレベルもここまで上がってきますよ 
デザイン的にも黄色だけでの作品もいいのでしょうが、このように他の革との組み合わせも楽しいものです  作り手的にはどの色合わせで表現しようかととても迷いますが、その迷う工程も完成してみると、思いっきり迷ってよかったと自分にok!!!サインをだせます
「お疲れ様でした  また素敵な作品を作ってくださいね」