2017年4月20日木曜日

mossarockで気軽に作っちゃおう




革でバッグを作ってみたいけれど、難しいでしょう  予算かかるかも  時間は?などお問い合わせを戴きます  mossaのレザー教室では各自がそれぞれ作りたい物に挑戦するって形なのですが、今回は気軽にこんな物が1回3時間~2回目で完成する物をご紹介しますのでご覧ください



きれいな発色のブルーの革でのがま口ポーチと赤のヌメ革を使ってのブレス このサイズは3㎝×42㎝ですから材料費もわずかな費用ですみます  ちなみにこの方は二つの作品を2回の参加で楽しまれました











カメラの技術低レベルのこの私 ちょっとごめんなさいでしたね きれいなピンクの発色が生かされていませんが・・・・この季節ならではのメガネケースです  この作品はMossaにおいてありますキット物を使っての物です
キットはカットされた革に金具などがまとめてセット組みしてありまして¥1100です  革をカットすることもなくすぐに作り出せますので気軽に楽しめます

さてさて今日ももうすぐAMにご参加の方々がおいでになります  「あれ~~~~ やっちゃったとか SOS!!」とかアクシデントがありませんように・・・・祈るばかり