2017年4月4日火曜日

春だからフラワープリントの布とあわせて・・・・mossarock オーダーのバッグより




オーダー物のご依頼はその方のお好みやその季節感を考慮されたご希望のお品が多いのですが、今回は春らしく フラワープリント柄の布に+革とのご希望でした
この布は革の仕入れに行きました時に布のメーカーさんでの出会いで持ち帰った商品なのですが、この布はぜひ革と組ませてみたいと強く思ってしまいました  通常布と組ませる場合は布の厚みや耐久性など革との組ませたときに無理がないかという所が大きなポイントになるのですが、今回のこの布はコートなどに作れる厚みがありバッグにした時にも無理がないと判断しましたし、なんと言いましてもこの柄行が今年らしいフラワープリントです  オーダー頂いたお客様のご希望にも添い、今回はオレンジの革と合わせてみました

















バッグの口回りはファスナー開閉  本体の前にはキーや携帯を出し入れできるファスナーポケットをつけて使いやすさも考えてみました

サイズ H24㎝  W25㎝  D12㎝に持ち手の長さは47cmで展開しています
来週ご納品の予定です   make it fun !!    mossarock