2016年9月10日土曜日

メンズショルダーバッグ



メンズのショルダータイプのバッグです
御主人様からのリクエストに応えてのバッグ作り  その希望サイズや中のパーツなどやはり簡単にバッグといってもその方にとっての使い易さという点が肝心な所です  作る人はその要望をデザインに落とし込む所で迷いながら不安に感じながら作り進めていきます
今回のこの作品はとても素敵な作品に仕上がっていますね 革の色は鮮やかなイタリアンレザーのブルーです 男性でこのきれいめブルーを選ばれた事にまずは拍手!!! メンズだから黒に茶色に・・・という固定観念で選ぶのはつまらないですよね  気にいった色が似あう色になっていくのです  そしてご覧のとおりシンプルな形ではありますが、センターの部分の帯通しや持ち手部の金具使いなどにさりげなく都会的なアクセントをいれてこれが全体をやさしく締めていますね






きっとご主人様も喜んでくださる事でしょう
でも作り手も作る相手がいる事が何よりも幸せかもしれません
作る人と使う人 今夜も革つながりで話が弾むといいですね  お疲れ様でした