2016年9月10日土曜日

この頃のMOSSA



この頃 朝の気温が少し下がってきましたね 秋がそこまで来ている雰囲気 季節の変わりめでしょうか
MOSSAのレザー教室に通って来られる方からこんなすてきなお土産を頂きました  ご自身の畑で育てられた無農薬のピーマンです
季節が変わるのでこれが今年の夏最後のピーマンですとの事 遠慮なく頂きましたが、一つずつのその個性的な形に思わずカメラでパチリ
同じ畑に育てた野菜でもこうしてそれぞれの形に育っていくのですね
面白いですね









MOSSAに通われだしてまだ日が浅いこの方ですが、こんな素敵な自分トートが完成です
選ばれた革はホース  しかも北海道の馬です   hihi~n 革はナチュラルな茶色を選ばれ、形は横長で物が出し入れしやすい浅めのサイズ感   7回の参加で完成まで来られました  早かったですね!