2016年9月6日火曜日

MADDAさんの手仕事



MADDAさんの作品は面白い 個性的です

作る人が10人いればその10人なりの個性があってもいいですよねというのがここMOSSAでの考え方なのですが、それにしましてもMADDAさんの作品はちょっと個性的です
左の作品もご覧の通り、持ち手をこの大きさにしたいし、 この通りシルバーの革をトートに使いたいしで、この持ち手を合わせて完成  ヤッホー!  楽しいバッグですね







次はもうこの作品が進行中です
手元に残っている革の端を同じサイズにカットしてつなぎ合わせて四角いバッグを作っていく計画でいま80パーセントの所まできています  成功のポイントは・・・・・つなぎ合わせるいろんな革達の色のトーンを合わせる事 できれば革の厚みも統一すると仕上がりがきれいです
MADDAさんはこんなめんどうな作業もご自身の感性で次々と高いハードルをまるでブルドーザーのように力強くクリアしていかれます
早く完成させて私達をびっくりさせて下さい  楽しみですね