2016年7月13日水曜日

イヌさんの首輪



MOSSAのレザー教室に通いだされた方の作品です  ご自身の大事な家族であるワンチャンの首輪を作られました
小さな小さなこのワンチャン これまで使っていた首輪はなぜか自分で噛んで使えなくなったそうで、可愛いわが子の為に人間サイズでいうとちょうどブレスレッドぐらいの大きさですが、噛んでしまう事も想定して、ちょっと厚めにハードに作られました
犬や猫さんたちの首輪を作る為には何といってもそのサイズが一番大事です MOSSAでは必ず計測してからの製作をおすすめしています  その方がワンチャンたちも使いごごちの良い首輪になりますものね
それにしても可愛いですね!!!!