2016年5月8日日曜日

母の日のプレゼント




毎週日曜日に通って下さるKさん ご自身用にメンズのトートバッグを現在進行形です しかし今日はMOSSAに到着されるなり、キーホルダーを急ぎ作りたいとの事・・・・お聞きしてみると「母の日」のプレゼントにしたいという事らしいのです  早速型紙から入られ何とか完成まできましたよ お母様へのキーホルダーです  小物って小さいのですぐに出来上がりそうですが、段取りよく先の先を読んだ上での製作でないとうまくまとまりませんよね  私も過去に何回も革を無駄にした経験があります この方は限られた3時間の中でとてもきれいにまとめられました  毎年お花などのプレゼントを欠かさないと話してくださったのですが、今年はこの手作りのキーリングにワインを添えてお渡しになるのね・・・・いいな・・・・うらやましいな…・私がお母さんになりたいぐらいよ!!
ちなみにお母様のお名前は「かすみさん」だそうです  
かすみお母さん  息子さんからのプレゼントって超うれしいですよね