2016年1月30日土曜日

「娘へ・・・・完成したよ!」


娘とはこんなにも大事なのかな・・・
私には残念ながら娘はいません MOSSAにみえるお客様のお話をお聞きしてみると「娘」とは母親からすると何か特別な存在らしいのです 息子の存在とはまた違うらしい、特別な事らしいのです  MOSSAで革作りされるお母さん方の中で娘さんのバッグなどを作られるかたはとても多いのですが、皆さん口々に「こんな縫い方では娘から怒られるよーーーーとかこんなデザインは納得しないだろうーーーとかそれはそれは気の使い方がどうも息子の時と違う!
この方も娘さんからお願いされたバッグがようやく完成しました












ご覧ください 遂に出来上がりましたよ お譲さんの御希望のサイズ、デザイン、革の色などそれはそれは一生懸命いえそれ以上にマックス必死に大事な娘さんの為にがんばられたのです
すごいですね 本当によくここまでがんばられました
ご本人様から娘さんへのメッセージです  「あなたが思っていた通りのバッグがようやくできあがったよ!」
完成してほっとしたらもう次の作製物の構想を考えていらっしゃる様子・・・・・次は何を作るのですかとの私の問に「大切な娘婿さんのキーケースよ」とのお答え  もう参りました さすが母は強し 忙し!