2016年2月4日木曜日

お財布(ラウンド型)の完成です



今日もMOSSAではたくさんの方がおいでになられて各自の作品を作り進めていらっしゃいました  トートバッグの方、キーケース同時進行で2個の方あり、ご主人様ご希望のバッグを進める方、今日は型紙に100%集中の方等中々のにぎわいでした
それでは今日の完成した作品をご紹介します











ワイン系のオイル革でラウンド型のお財布が完成です とても渋きれいめの発色のこの革はMOSSAでは初入荷の物でしたが、早速この革をお使いになってお財布を作られました  形はラウンド型 三方をファスナーで囲むこのタイプお財布としては定番の形ですが、作るのはある程度経験を積んでからの方がお勧めですなのですが中パーツもご自身の手で細かな所まで進められきれいにまとまっています
mossa・・・「作ってみていかがでしたか?」
作者Nさん・・・「ファスナー付けがむずかしかったです これから10年は使っていきます」

お疲れ様でした ファスナー付けもOKですよ!