2015年12月29日火曜日

トートバッグの楽しみ方




迷彩柄のトートバッグです 作られた方はご自身用にと女性の作品ですが、こうして男性の肩にかけてみると、あらまあ!メンズにも合うじゃないですか  いいですねこのサイズ感  迷彩の色に対して持ち手の部分をこの茶色でまとめていることもポイントとして大きいですね
更に下の画像では色違いの迷彩でのトートもご紹介します  形、サイズもほぼ同じタイプの作品ですが、作る人が違うと作品もこのような感じになって、おもしろいですね



今年もとうとうラストのブログになってしまいました  パソコンもカメラも大の苦手の私ですので、毎回のブログは冷や汗ものでしたが、何とか下手なりに一年が過ぎていこうとしています  ブログをご覧になってMOSSAにおいでいただいたり、お電話いただいたり そしてMOSSAで物作りを楽しんで頂き、またはオーダーの御注文を頂きという毎日で、お客様に心から感謝するこの一年でした
来年もMOSSAはMOSSAらしく作る事を楽しみとして頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
最後に いつも要領の悪いこの私を支えてくださったMOSSAの生徒さん そして細かい所までフォローしてくれたゆりちゃんに感謝 ありがとうございました



来年は1月5日(火)から営業です
アニマルプリントの個性的な革や人気の口金やフリンジヘッドなど新しい商品が入荷しています
お楽しみに!