2016年1月9日土曜日

今年もよろしくお願いします



あけましておめでとうございます  お正月が来たと思ったら何やら忙しいままに三が日が終わり、もう一月の半ば、早いですね 今年もこうして慌ただしく新年を迎え、あっという間に一年が過ぎていくのでしょう  MOSSAROCK今年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします



今年は昨年の反省からもう少し金具類を充実させていこうと思っております
歳の初めに金具収納棚を増やしました
皆さんが必要とされる金具をお買いになりやすい1ケ売りからの販売をしていますので無駄が生じません それから金具のメーカーから直接の入荷ものが殆どですので、ファスナーも含め無駄買いにならないと思います
どうぞお気軽に御来店ください







今年の入荷  1便到着です



今年一番の入荷物は個性的な革物です  牛プリント物が3種類 これは30㎝角にカットしてありますがお財布やポーチなどの小物類に最適、またシンプルなトートバッグのアクセント等あなたの個性を発揮できる革です  そしてこのアニマルプリント物の下にあるのが、ヌメシュリンク箔のシルバーと鈍い鉄色の2パターンです 革の色というと茶系や赤 黒などが殆どですが、こういう個性的な物も楽しいですよね さてさてこの革達をどうお料理しましょうか・・・・楽しみです







今年も生徒さんの作品が早速できあがりました 手帳カバーです  画像ではきれいな紺色の革をお伝えできませんが、ヌメ革の紺色はこの方の好きな色、ご自身用にとカバーを作られました
さりげなく部分的に赤のステッチを効かせたり、または赤の革をペン指しの所に使ったりでこの方のこの方らしいおしゃれです 楽しいですね
今年も仕事に全力 そしてお休みの日は革での物つくりで気分転換…毎回おいで頂いた時は楽しい話題を提供して下さいますので、その場がとても賑やかになりますね 今年も楽しく物作りしましょうね