2015年11月15日日曜日

プーちゃんの首輪  できたよ!




「我が家にはスタンダードプードルのプーちゃんという犬がいます  大事な家族の一員です 」ということで、この方犬用の首輪を作られました  お聞きしてみるとプードルはプードルでもあの大きなスタンダードプードル・・・・・ということはMOSSAにいるビーグルよりはるかに大きい!!  革もだけど、金具が合うものがあるかななどと心配もしましたが、出来上がってみると問題なし OKです  という事で一件落着  この頃ペットの首輪をお作りになる方が増えてきました 家族同然のワンちゃんや猫ちゃんにさてさて革は何色でいこうかなどと考えるその時間は至福の時かもしれませんね  今日から早速この首輪をプーちゃんに付けてお散歩いかれますか・・・