2015年11月18日水曜日

奥様に使ってもらいたいから・・・・・・作りました   (生徒さんの作品より)




奥様へ・・・・・・・「不器用な自分だけど、時間も長くかかったけれど、気持ちを込めて仕上げまで
           一つ一つの工程を大事に仕上げまできました」      夫より








中学校の授業以来久し振りに糸と針を持ち、針の持ち方さえ忘れていてと、最初は戸惑いも大きかったこの方でしたが少しずつひと針ずつ縫い進めることにより、段々と手も慣れていき、この度めでたくも完成の日を迎えられました  よく頑張られました  思わずこちらも万歳!!!

このバッグは日頃からご自身と人生を共に頑張っていらっしゃる奥様へ感謝の気持ちを込めて作られた物ですが、女性からするとこんな幸せなプレゼントは他にないですよね  うらやましいな


 


最後まで丁寧にがんばられました   お疲れ様でした  次回はご自身の物に挑戦ですね 
お待ちしています