2015年8月12日水曜日

犬の首輪



犬の首輪を作られた方の作品のご紹介です
大型犬用の首輪ということで、ご覧の通り首回りのベルトだけでなく、持ち手のハンドルを付けることにより、飼い主さんにとっては更に使い易くなる気配りの首輪です














革の選択は表側は黒の型押しクロコ、裏は無地の黒 厚みがありしっかりした革ですので大型犬にもこれだとOKです  そしてご覧ください 縫い糸は赤!しかもきれいに丁寧に縫ってありますそして革の黒に糸が赤ですから金具はシルバーであっさりと、とてもきれいにまとめています
MOSSAには残念ながら大型犬がいませんので、ちょっと無理がありましたがパグさんのつもり(梅子さん)にモデルになってもらいました
あなたも作ってみられませんか 楽しいですよ