2015年8月12日水曜日

迷彩柄の革を使って





今年の夏はMOSSAでは、3種類の迷彩柄の革を入荷させました  迷彩らしいカーキ系、砂漠系のベージュ色そして夏に合う迷彩で面白い物はないかなと思い、鮮やかなブルー系の迷彩柄です
3色入荷させてみて、さてさて反響は・・・・この時が私的には一番ワクワク楽しい所でもあります
個性的な迷彩柄の革をMOSSAの皆さんがどんなふうにお料理してくださるのか、もちろん私も作りたい!   
この方は鮮やかなブルー迷彩を使って、携帯が入るぐらいのシンプルな蓋物を作られました ブルー迷彩はご主人のリクエストだそうです  愛する人へ日頃の感謝の気持ちをこの作品にこめて丁寧に3時間1レッスンでの成果です   ここにこの方からメッセージをお預かりしましたので、ご紹介します  

****  「父の看護の為に愛知から帰省中で、迷惑をかけている主人へのプレゼントの為
         に作りました 日頃の感謝の気持ちをメッセージカードに書いて送ります
         思っていた以上に素敵な仕上がりで大満足です」 ****
      素敵な作品ができましたね  愛するご主人様のもとへ早く宅急便で送って差し上げてね