2015年8月15日土曜日

お父さん 誕生日おめでとうございます  いつもありがとう




頑張ってがんばって やっと完成しました
「お父さん お誕生日おめでとう・・・・・日頃の感謝の気持ちを込めて作りました」
これがご主人様へのメッセージだそうです

今年の春から作り始められたこの方、今回2作目にしてこの大作です
8月がお誕生日なんですけど・・・・と相談を受けた時、時間はぎりぎりになるけれどこの方だったら大丈夫と思いまして、こちらからも完成まで持っていくためのお願いをしました
大物ですからひと針ずつの縫いがかなり時間がかかりそうです その為、縫いの穴をあける所までMOSSAで段取りを取って縫える所はお家で宿題として必ず頑張る事、食べ盛りの3人の男の子のお母様であり、しかもご自身も仕事もしていらっしゃるという超忙しい日々の中くじけず諦めず遂に完成まできました  お疲れ様  本当によくここまで頑張られました  やっぱり3にんの男の子のお母さんは強い! あっぱれです