2015年8月26日水曜日

MOSSAの新作 トートバッグです







MOSSAの新作です  久し振りにトートバッグを作ってみました
この頃なぜか迷彩柄が気になっていまして、革の迷彩柄も3種入荷しているのですが、今回は革と異素材との組み合わせでのデザインにこだわり、革はご覧の通りベージュのヌメ、そしてあわせたのはハードなナイロン製の迷彩柄の布です サイズ的には縦36 x 横40  マチ幅12の結構大き目の物です 機能面は外ポケット一つに、中には大き目の(ファスナー付き)シンプルなポケットが一つ  これだけの機能です  作る時は色々とついつい細かな機能を考えがちですが、実際に使うとなるとシンプルな方が使い易いというのがトートバッグのポイントかななんてこの頃思うのです
メンズ物としても使えます いかがですか