2015年7月30日木曜日

お父さん 5年も待たせてごめんなさい




長年私のお店に通って下さっている方の作品です
このメンズの斜め掛けショルダーはご主人様のつぶやき 「俺はもう買う」この言葉で俄然本気モード全開で作り上げられ、ご主人様へめでたく御納品というストーリーがありました
私も思い出してみたのですが、最初に革での物作りをされた時の作品がご主人様のお財布でした  あれから何年…息子さんのバッグに、お嫁ちゃんのバッグ、そしてお嬢さんからのリクエストに必死に頑張り、そして日頃お世話になる方々へのプレゼントなどなど・・・・ご主人様はお財布を手元に使いながらもいつ「俺のバッグ」の番がくるのかなと待っていらっしゃったのだと思います しかしお父さんは我慢するしかない・・・・そして遂に 「俺はもう買う」
でも何とか完成しましたね  ご主人様からのリクエストである外ポケット2つも何とかクリアしました
ファスナーも長めに付けました 5年も待たせてしまったけれどお父さんやっとお誕生日のプレゼントに渡せます 完成した時のこの方のほっとされた笑顔は素敵でした この私もほっとしました
大好きなお父さんの誕生日に間に合って本当によかったですね