2015年5月3日日曜日

息子さんからのメッセージ




4月のブログで息子さんのトートバッグを作られ、宅急便で送りましたというのをご紹介した事があったのですが、今回息子さんから「使っているよ」というメッセージが届いたという事で、ご本人様の御了解も頂きましたのでここにご紹介します
物作り大好きなMOSSAの私たちは作る時、ひと針ひと針縫い進めながら、その作品を使ってもらえる姿を想像し、気に入ってくれるかな・・・・と心の中で少し心配もしながら作り進めます ですからこのようにして「使っているよ!」とのメッセージが届くと、何よりもうれしいのです
物作り大好きなお母様が心を込めて作り、それを息子さんが肩にかけていらっしゃる・・・・これこそMOSSAのテーマ make it fun!です