2022年8月30日火曜日

小物って意外と難しいかな


 

日頃身近に置いておきたい必需品のケースを作製


小さめサイズもやはりメジャーで測ってから製図していきます


革の厚みを考慮した製図って小物だから 頭ン中ギュニュギュニュさせながら考えます


細かなパーツのコバも処理して立体に仕上げていく作業です

手がまめら~~~~んよ




次の方の作品をご紹介


久しぶりに製作しますとPさん


ヌメの革質がお気に入りみたい


娘さんからのリクエスト物の製作    カーブがきれいに整いましたね







夏が過ぎていくこの時期に完成!!


このバッグがより輝く季節にデビューさせるんです!とKさん


完成までがんばりました  お疲れ様でした